朝鮮学校

338 名前:在日魂 ◆bGZI2Chong 投稿日:03/06/10 05:09 ID:pUGue3i4


 少しは改善されたようだけど、朝鮮学校ではかなり変な教育してたようでつ。 
 北朝鮮籍の在日が通う学校かと思えば、意外にも韓国籍の子供が多かったようでつ。 
 在日ばかり集まると、年下のバカどもは都合の良いときだけ「先輩(ソンベ)」と持ち上げるので 
 ウリはムカついたから付き合いもヤメてしまいますた。 
 ウリの住んでる地域は密集して住んでいる在日が多いので、 
 日本の学校を出てる在日でも変なのが多いでつ。 

 <丶`∀´> <知り合ったばかりなのに、なれなれしく先輩などと言うな 

------------------------------------------------------------
345 名前:在日魂 ◆bGZI2Chong 投稿日:03/06/10 10:47 ID:pUGue3i4


 >>341 
 たまたま知り合って、同じ在日同士でウリの方が1つでも年上だと 
 酒とか飯をおごってもらう時だけ「ソンベ、ソンベ(先輩)」とか言うのが居たの。 
 そんなに悪いヤツじゃなかったと思いきや、“たのもし”をたいてカネを持ち逃げして消えた。 
 幸いにもウリは被害には合わなかったけど、別に知り合いの年上在日が 
 「何処に逃げたか知らんか?」と聞きに来たけど、「知らない」と答えたよ。 
 たとえ逃げたのが日本人だったとしても、知らないふりをしますね。 

 ある年上の在日が「暇だから、何処か仕事先を紹介してよ」と、ウリに言ってきたので 
 親しかった日本人が経営してる会社を紹介したことがあったのよ。 
 で、その会社がすぐに倒産。早速「居場所を教えろや!」と怒鳴りこんで来たよ。 
 でも、知らんぷりしてしまいますた。それでもひつこく毎日探りに来てましたよ。 
 あんまりひつこいので、根負けしたから「損したカネを払ってあげるよ」と言いますた。 
 幸いにも知り合いの在日社長が裏で手を回してくれたおかげで弁償しなくて済みますた。 
 そんな在日社長も数億の負債をかかえて夜逃げしますた。 

 それとは別に、スナックでウリのキープしているボトルを断りもなしで勝手に飲んで 
 寸止め(空になる手前)で帰る年上や年下の在日も居ました。日本人も居たけど・・ 
 信じられませんでしたよ。 
 さすがに年下には「おまいも30歳に近いんだから、いくら年上だからって3回に1回は 
 ちゃんとニューボトルを卸して帰れよな。恥をかくのはおまいだからな」と、忠告しますた。 
 
 友人も多いと付き合いとかが大変だったので、あまりプラスにならないヤシとは 
 付き合いをヤメていったら、友人は殆ど日本人ばかり残ってしまいますた。 
 長文スマソ 

 <丶`∀´> <チョンは“損して得を取れ”っつうことを知らないニダ 

------------------------------------------------------------
353 名前:在日魂 ◆bGZI2Chong 投稿日:03/06/10 17:35 ID:pUGue3i4


 >>348 
 母・父とか叔父・叔母などの名称はハングル語で呼ばす家庭が多いです。 
 なにかと年配者からうるさく言われることが多いのですよ。 
 それと、人を叱ったり罵ったりする時には、ついハングル語で叫んでしまうことがあるようです。 
 私もそういった下品なハングル語の単語は知らずに覚えてしまってます。 

 高校の通学の時、電車で乗り合わせた朝鮮高校の女学生が、商業科の女学生に 
 「モンネミ(ブス)」と呟いたら、商業科の女学生が急に怒り出したので爆笑したことがあります。 
 商業科の女学生も在日だったのです。 
 大きな声で爆笑した私も在日だとチョンバレしましたけど(w 

 <丶´д`> <ウリは祖国の言葉が話せないので、少しハズいでつ 

------------------------------------------------------------
354 名前:在日魂 ◆bGZI2Chong 投稿日:03/06/10 17:40 ID:pUGue3i4


 >>352 
 まともな韓国人も少なくないと思いますよ。 
 ただ、残念なことに目立たないの(w 
 つうか、ココじゃネタにならないので面白くないし・・ 

 <丶`∀´> <突然ファビョって変身することもあるけどね。バンパイヤかよ。