×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

とある交通事故

271 名前:  投稿日:02/10/29 20:53 ID:O+c+7Z2w


ある病院で介護NWの工事をしていた時の事です。 
サーバー室は3Fにあったのですが、いきなり「ドカン!」って炸裂音が 
したんです。 
どうやら駐車場で車同士の接触事故があったらしく若い男(チョン)とおばあさん 
がモメていました。駐車してあった車にバックで出ようとした車が突っ込んだ 
様子でした。(突っ込んだ車はドアがボロボロ、駐車してあった車は目だった外傷は無し) 
暫く言い合っていると男がおばあさんを突き飛ばしてぶつけられた車に乗って 
去っていきました。 


------------------------------------------------------------
273 名前:271 投稿日:02/10/29 21:20 ID:O+c+7Z2w


その時はぶつけられて怒っていたんだろう、でもおばあさんが相手だった 
から許して帰ったのかな?と思っていました。 
ところが20分もするとパトカーがやってきて大騒ぎになっていました。 
どうやら真相は若い韓国人男性が病院に無断駐車していて出て行こうと 
したところ、駐車してあったおばあさんの車にぶつけてしまい、丁度 
居合わせたおばあさんに因縁をつけて車を奪って逃走していたのです。 

------------------------------------------------------------
279 名前:271 投稿日:02/10/29 22:14 ID:O+c+7Z2w


悲劇はここから始まりました。 
一部始終を見ていた上司がロビーでこんなことをつぶやいたのです。 
「まったくあの韓国人はしょうがないなぁ」 
その一言で一人の韓国籍と思われるおじさんがキレました。 
おじさん「なんだと貴様!韓国人を差別するのか!!」 
上司「ああ、すいません。あの強盗と韓国の方を一括りにするのは 
いけませんね」 
おじさん「そういう問題じゃない、お前は今韓国人を犯罪者扱いしていた。 
今ここで謝罪しろ!」 
上司「犯罪者扱いって、先に起こった当て逃げ強盗は犯罪では無いのですか?」 
おじさん「違う、そういうお前らの考えがあるから韓国人が差別されるんだ」 
上司「私は差別はしません、犯罪者個人に対し軽蔑をしているだけです」 
おじさん「その考えが差別につながると言っているんだ!!」 
上司「犯罪者への蔑視は差別ではありませんよ」 
おじさん「ほらみろ、差別しているじゃないか!」 
上司「残念ですが私は犯罪者を尊敬する事はできません」 

…とこんな言い争いが始まってしまいました。 
患者とモメた事が理由で物件をキャンセルされないか心臓バクバクモンでした。 
っていうか一時間くらいおじさんロビーで喚いてるし。その間仕事になりゃしない。 
なんで関係ないトコから俺の足引っ張るんだよ、ウワァァン。