×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

突然降りかかってきた災難
K77-434氏  




434 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/07(日) 14:30:57 ID:tBbvU68d

流れを読まずに投下します。 
昨日、町を歩いていたときに突然降りかかってきた災難の話です。 

友達二人と町を歩いておりました。(3m弱幅ほどの歩道) 
その際前方に二人で歩く男二人。 
妙に歩き方がだらしない。 
のろのろぐずぐず、時々左右によろけております。 
しかも、大きな声で内容もよくわからないような話をしながら。 

しばらくは、後について歩いていたのですが、余りに苦痛に 
なったので、脇から追い越して彼らの前方に移りました。 
そして再び友人と話を始めた矢先に・・・。 

背中に熱いような重いような痛みらしきものを感じ、 
私は前方にもんどり打っておりました。 

気がつくと、路面に顔を擦り、血が滴っております。 
背中(というか胸)が苦しくて立ち上がれません。 

暫くの間、何が起こったのか分からなかく呆けておったのですが 
そのうち救急車が来て病院へ運ばれました。 


------------------------------------------------------------
442 名前:434 投稿日:2005/08/07(日) 14:48:49 ID:tBbvU68d

これからは、友人と警察の方が話してくれた事です。 

まず私がされた事は追い越した二人組みの一人が食らわせてくれた 
「背後から背中へのとび蹴り」だそうです。 
これは、周りにいらっしゃった目撃者の人がが警察の方にそう証言して 
くださいました。 

犯人は友人が取り押さえてくれました。(結構、逞しい二人です) 
友人が話すには私を蹴ったあと、誇らし下にニタニタ笑っていたとのこと。 
友人はその姿に切れて少し手荒な事をしてしまった・・・と後で 
ほんのチョットだけ後悔したそうです。 
(犯人の片割れはこの友人に恐れを成してか何も手を出さなかったそうな) 
そして、周りのどなたかが呼んでくれた警察の方に引き渡してくれました。 

そしてこれは警察のかたの話。 

そもそもの原因は・・・・・、 
「チョッパリが偉そうにウリ達の脇を追い越していって、しかも『チョソ』と言って 
ウリ達を愚弄したニダ!」だそうです・・・・。(ポカーーーン 

いや、もちろん追い越すときは普通に追い越しましたとも。 
ましてや、半島人(北か南かは不明の為)かどうかも分からなかったし、 
分かってもそんなこと言いやしませんよ。 
事件の時に、何を話していたのかなんて覚えてはいませんが、会話の 
中に『チョソ』という単語が入っていたどうかも今になっては分かるはずも 
ありません。(仮に入っていたとしても問題外ですけど) 

全くもって理解不能、異次元の行動を身にもってつまされた経験でした。 
ちなみに、怪我は全治3週間だそうです。 

お目汚し失礼いたしました。 

------------------------------------------------------------
461 名前:434 投稿日:2005/08/07(日) 15:08:07 ID:tBbvU68d

みなさん、ありがとうございます。 

449>とりあえず重傷を負ったりしなかったようなので良かったですね 
449>その後は嫌がらせや偽弁護士来襲などは無かったんですか? 

いまのところ、そういった兆候はありません。 
今、事件の時に一緒に居た友人とPCに向かっています。 
テンプレとまとめサイトをみて、一応シミュレートしておこうか、 
いう事にしました。 
無駄な努力に終わるとよいのですが・・・。