休憩所スレッド-75 小話集




71 名前:伊58 ◆AOfDTU.apk 投稿日:2005/08/02(火) 06:46:15 ID:Cp5FbNhM

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん :2005/07/31(日) 05:26:14 ID:qqSv9CZp 
>>62 

なんで生野区に在日チョンが多いのかは判らない。なんか理由はあると思うけどね。 
調べる気にもならなかった。 
チョンのエグサなんて書ききれないけど一部書いてみる。 

都合の悪い事が起きると、とにかく多数でやってきて 
「差別するのか!」「そんなことして只で済むと思ってるのか!」などの恫喝は当たり前。 

気に入らない日本人が居ると仲間を集めてリンチ。 
女の子が居るとレイプ。 

事故を起した時は「100%お前が悪い。警察に言ってもムダだ。 
俺たちは特権を持ってるからな」といって被害者に治療費すら払わない。 

身内が事故を起した時、「なんで逃げへんのや!日本人を怪我させてもそのままほっておけばよかったんや!」 
と被害者の目の前で喚き倒す。 

学生のスポーツ交流でチョン校に勝とうものなら集団で「なに勝ってるんや!負けるのが礼儀やろ!」 
といって選手を恫喝。教師どもは相手に抗議すらせずに「日本人が悪いのですから仕方ないです」とチョンをかばう。 

大事な試合に負けたとき日本の選手を待ち伏せしてリンチ、同じ学校の女の子をレイプ。 
これまた事件にならない。被害のあった学校が被害者に「訴えないように。」と説得して事件を闇に葬る。 

ま、ほんの一部ね。 


------------------------------------------------------------
854 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/03(水) 08:14:01 ID:APIRiWnz

【一寸】仕事スレ 第68休憩所【一服】 から転載 
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1121956780/37 
37 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2005/08/02(火) 15:53:27 ID:44DV1jSh 
スレの流れも止まっている事ですし、プチネタ投稿してみます。 
私自身がかの国に関わった話ではないのですが、韓流ブームに乗ってある食品を販売し始めた人の話です。 

ある日、かみさんと夕食の材料を買いに行きました。それぞれ別々に分かれて目的の食材を探し、 
私が担当分の食材を籠に入れてかみさんを探しながらウロウロしていると、試食コーナーでかみさんを発見。 
販売コーナの赤い暖簾には「本場韓国のキムチ」との文字。陳列棚にはペヨンジュンやチェジウ等の 
韓流スターのポスターがいっぱい貼ってありました。 

販「いかがですか?本場韓国のキムチ、美味しいでしょう」 
か「うーん・・・・」 

ちなみにかみさんはキムチ好きです。スーパーの漬物コーナーに並んでいるキムチ 
(日本人向けの味付けの奴?)とかはよく食べてます。ちなみに私も。そんなかみさんが 
明らかに「まずい」という顔をしていました。その後かみさんと販売員のおじさんとのやり取りの中で、 

販「ヨン様のポスター有るんだけど持っていかない?」 
か「いらないです〜」 
おじさん少し沈黙。。。。その後。。。。 
販「いやね、いまって韓流ブームでしょ。韓国の俳優とか主婦に人気が有ってさ。 
  だから本場のキムチとかも良く売れるのかなと思って仕入れてみたんだけど全然売れないんだよね。。。。 
  試食してくれる人にヨン様のポスターを配ってるんだけどさ、それも誰も貰ってくれないんだ。。。」 
か「私の周りでヨン様とか好きな人誰も居ませんよ。」 
販「うん、他のお客さんもみんなそう言うんだよね。韓流ブームって本当なのかな。。。?ありがとね・・・。」 

傍から見ても明らかに落胆したおじさんの様子に、ちょっと可愛そうだなと思いつつその場を離れました。 
その後、その試食コーナーにお客さんが来る事も無く、俯いたままのおじさんが印象的でした。。。 
ちなみにその何週間か後、日本の漬物を売っているおじさんを見かけました。明るい表情で。 

長文失礼しました。 


------------------------------------------------------------
928 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/08/03(水) 13:24:43 ID:aEF03/wu

えー、嫌韓流買いました、近所の本屋で。 
予約していたので手に入りましたが、入荷当日完売だったそうです。 

で、その本屋さん、レジにコインがテープでとめてあったんですね。 
最初はお客さんの忘れ物(おとしていったとか)を目立つようにしている 
のかと思ったんですが、100ウォン硬貨だったので、ちょっと聞いて見ました。 

本屋さん曰く、 

これ100円に似ているでしょう。この硬貨をまぜて払っていく人が 
いるんですよ。それでわかりやすいように張ってるんです。 
価値も低いんですよね、これ。 

だそうです。うちの近所でも困らされてるんですね。