×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

在日と絡んで法則発動
羽生犬 ◆EcRkAq1SfM氏  




618 名前:羽生子 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 00:34:44 ID:FuNtKrMZ

 流れをぶった切って、山登りの地元から、微小ネタを投下してもよか? 

あんまり大ネタでもないんで、こちらにと思うのですが。  


------------------------------------------------------------
620 名前:羽生子 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 00:37:35 ID:FuNtKrMZ

しまった、HN羽生犬にしたかったのに。 
次、訂正します。 


------------------------------------------------------------
622 名前:羽生犬 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 00:39:40 ID:FuNtKrMZ

羽生犬は、とある、運送会社に事務員として勤めておりました。 
まあ、運送業社にはよくあることで、お絵かき済の 
やさしい方々が、乗務員として、たくさんいらっしゃいました。 
そのなかに、気化はいたのかもしれませんが、皆さん、日本人でございました。 
ええ、全ての乗務員の免許証は確認してございます。 

ある日の事、電話がかかってまいりました。 

羽「はい、○○でございます」 
男「社長はお見えになりますか」 
羽「申し訳ございません。×△は、ただいま、出ておりまして、帰社の予定がわかりません。 
  もしよろしければ、お伺いいたしますが」 
男「それでは、□○から電話があったとお伝えください」 
羽「承りました。それでは、お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか」 
男「いや、電話があったことだけ、お伝えしていただければ結構です」 
羽「承りました」 

と、言うことで、至極丁寧な紳士は電話を切られたのですが・・・・。 

社長にそのことを直ぐに連絡したその日の内に、その社長、社に戻ってから私を呼びまして 
「ここに、振り込んでおけ」と、振込先と振り込み金額をかいたメモと4K円+振込料を
私に渡してきました。 
今まで、そのような振込先に、そんな金額を振り込んだことはなかったので、素直にききました。 

羽「これは、どういうところなんですか」 
社「まあ、それは、あれだ、朝鮮だ」 
(ああ、在日の893サンか)と納得して、振込みにいったのです。 


------------------------------------------------------------
624 名前:羽生犬 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 00:49:41 ID:FuNtKrMZ

運送業は、いろいろと893サンや、在日さんとのつながりがあるのは常識でした。 
直接、迷惑を受けたことはなかった(と思う)のですが、、、、。 
中、高、大と在日さんとは、付き合いがあったけど、ちょっと見栄っ張りなところがあるぐらいで 
みんな、特になんにもなかったものです。 

乗務員で困ったことといえば、不法滞在のフィリピーナとどうしたら結婚できるのか、なんて、 
いくら、法学部にいってたからって、犯罪ぎりぎりの事きかないでください。 
偽名でパスポートとってるから、強制送還されたあと、戻ってこられるかどうかなんて、 
知りません。 
のどかなものでした。 

で、続き、 

振込みした、後日、送られてきたものは 
電話帳のように厚い、北朝鮮関係の本。 
こんなもので、集金かけているのかと、当時はおもったものです。 

私は、気持ち悪くて、中身も見ずに、

「社長、この気持ち悪い本、ちゃんと持って帰ってくださいね」 

と、うっちゃってしまって。 
今となっては残念至極、一体何がかいてあったのか...知りたくても後の祭り。 

私の会社、その本が送られてきてから、3ヶ月後に倒産しました。 
なぜ? 

あと、後日談へ  


------------------------------------------------------------
625 名前:羽生犬 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 00:51:03 ID:FuNtKrMZ

後日談 

そのあと、つながりのある在日組織親分の下っ端の会社の社長やら、顧問やらが、
山のように押しかけてきて財務の処理のことで、囲まれたことは、いまとなっては、
懐かしい思い出です。エーンコワカッタヨォ。 
まあ、私が全ての経理を統括していたこともあるんですが。 

しかし、元社長、私はあなたの言葉をわすれません。 

「ここに、ちゃんとしておけば、会社は大丈夫なんだ」 

ぜんぜん、だいじょうぶじゃないじゃん。 

今思えば、法則だったのかぁ....と、納得することしきり 
逆法則?そんなもの......キイタコトナイヤイ。 

微小ネタでした。 


ちなみに、その後、入った運送会社は、全員、煎餅の中の人達だった。 
層化の中の人の話がきけて、貴重な体験をしました。 
半年で逃げ出しました。 

お粗末でした。 


------------------------------------------------------------
634 名前:羽生犬 ◆EcRkAq1SfM 投稿日:2005/07/29(金) 01:06:32 ID:FuNtKrMZ

627>誘引フェロモン・・・

遠慮します。 

628>((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

いや、まだ、普通の会社(?)だったとおもうのですけれど 
運送業ではね。フフフ。夏でもでも、安全対策のため(?)長袖着用必須。 
冷房はガンガンにきいている。だれも、上着を脱ぎません。 
従業員全員、在日ですなんて会社も....あるとか、ないとか。 

630>グエン君の越南で韓国人と仕事して困った事…

かの国に、繊細な料理の賞味など、望むべくもなく、というか、 
来るな、食べるな、といいたい。 
豆腐の繊細な味とか、鮎の甘味、苦味だとか、あんた達にはわかるまい。 
え、餡トーストはどうなのかって、ウリは、あんまり好きじゃないからいいもん。 
亡八さま 
対、名古屋対策、宜しくお願い致します。