休憩所スレッド-73 小話集




62 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/28(木) 04:50:57 ID:rW2CvIhU

俺のバイト先の本屋が 
「この土地だからやめとこう」ってな理由で、せっかく入荷した「嫌韓流」を店頭に置かない件orz 


------------------------------------------------------------
100 名前:安崎神宮寺艦長@Linuxザウ ◆bj5w.TqgpI 投稿日:2005/07/28(木) 10:32:20 ID:qm0XOKpG

しかし、逆恨みで切りつけるってのはデフォだなぁ。 
漏れなんか、バイト時代ゴト師を捕まえたらその弟が 
「兄貴のカタキ」 
とか言って、日本刀で切りつけてきたもんなぁ。 
今でも、首の後ろにがっちり跡が残ってたりする。 
ちなみに、両方とも「在日のシャブ中」だったりする。 
ええ、似非人権団体の方も店にきましたよ。 
店長の 
「馬鹿かお前ら!、刀で後ろから首ねらったんだ。殺す気マンマンじゃねぇか!!」 
の一言で、おとなしく退散してくれましたが。 


------------------------------------------------------------
212 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/28(木) 15:56:03 ID:VnsjnlfA

>132 
ウリが(`ハ´)の国で語学留学生だった時、同室がニダ娘だった。 
彼女は高校生で夏期講習の間だけの同居だったが、部屋に居る時は昼が20度で、 
就寝時21度、それもタイマーで切らず一晩中自動。 
知り合いの日本人♂で韓国人と同室なのも室温21度設定だと言ってたんで 
なんか意味あるのかな?デフォがそれなのか、カプサイシンの摂取し過ぎで 
いつも身体が熱いんだろうと思ってた。 

別に悪い娘じゃなかったし、寒いのは厚着すればいいが、熱いのは薄着の限界が 
あるからなあ、とかなり譲歩してやったが、夜間はエアコンのリモコンの争奪戦だった。 
そのうち、いつもつるんでた留学生仲間の韓国人グループの部屋にでも行ってたんだろうが、 
部屋に戻ってこなくなった。荷物は置いたままだが、ひとり部屋状態。 
睡眠時21度が続くようなら部屋換えの交渉しようと思ってた矢先のことだった。 
あまり困ったことにならず、ラッキーだったニダ。 
相手が暑すぎて逃げ出したんだろうか?