休憩所スレッド-69 小話集




114 名前:コピペ 投稿日:2005/07/22(金) 22:42:31 ID:inJasnO1

http://teri.2ch.net/korea/kako/985/985765489.html 
162 名前: 実話です(-.-")凸 投稿日: 2001/04/02(月) 11:17 ID:??? 

ある神奈川の国立大学の大学院に韓国からの留学生が入学したそうな。 
韓国からの留学生は金を払いたくなかったそうな。 
入学料免除を申請したそうな。 
入学料免除の書類は彼の頭では理解できなかったそうな。 
大学の担当の部署に行き持っていた武器(5キロのカバン)で、担当者を 
殴ったそうな。 殴られた方は、全治2週間の怪我を負ったそうな。 

警察が来たそうな。 
韓国人留学生は、カバンに担当者が頭を突っ込んできて怪我をしたと 
言ったそうな。 大学は事件になるのを恐れたそうな。 
韓国人留学生は担当者に謝罪すると言うことで、被害届を取り下げて 
もらったそうな。 謝罪はされなかったそうな。 
韓国人留学生は差別があったからああいう行動に出たといったそうな。 
文部省にも差別だといったそうな。 外務省にも差別だといったそうな。 
ところがどっちも相手にされなかったそうな。 
東京エイリアンアイズという人権屋だけが取り上げてくれたそうな。 

116 名前:コピペ 投稿日:2005/07/22(金) 22:45:04 ID:inJasnO1

164 名前: 実話です(-.-" 投稿日: 2001/04/02(月) 11:18 ID:??? 
暴力はなかったことにして、差別だけ取り上げよう。」と、方針転換をし 
たそうな。 東京新聞が取り上げたそうな。 愚衆をだまして、大学で 
デモまで行ったそうな。 大学は担当者に詰め腹を切らせたそうな。 
担当者は自殺したそうな。めでたし、めてたし。 

165 名前: 実話です(-.-" 投稿日: 2001/04/02(月) 11:21 ID:??? 
今でもその留学生は神奈川の国立大学の大学院に留学しているそ 
うな。呉 ○文というそうな。 ○は火辺に 丙。 


177 名前: 実話です(-.-")凸 投稿日: 2001/04/02(月) 15:18 ID:??? 
無言電話。ストーカー行為。大学からのいじめ。いろいろあったみたいだな。 
遺書には大学からの一切の弔問等は断るって。あったそうだ。 


------------------------------------------------------------
280 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/23(土) 01:16:33 ID:Vfdcv4ez

>>272 
249 :本当にあった怖い名無し :05/02/12 15:06:15 ID:ySeGg8GI0 
>北朝鮮国籍の人は全員「北朝鮮人民軍所属」です。 
なぜか?と言えば労働党は「全国土要塞化」「全国民兵士」と位置付けてるからです。 
北には軍人と政治犯と拉致被害者しかおりません。 
国際法上北朝鮮国籍は全て軍人で兵士です。 
在日も例外ではありません。 
韓国籍に移動した人も、帰化した人も法的に兵士扱いです。 
兵士で無い事を証明するには本国に問い合わせし正式に除隊するしかない。 
しかしまともに取り合わないでしょう。 
永久に民間人である証明が出来ない。なぜならば潜入工作員の情報も含め 
所属情報は最高度の軍事機密だからです。 
そして日本国内で応戦されても法的に「軍服を着ていない兵士」扱いになり 
ジュネーブ条約違反になり朝鮮の人々は圧倒的に不利です。 
また攻撃した人は個人の罪が一切問われません。 
相手が書類上とはいえ軍人ですから。 

こういったのがあったんですが・・・ 


------------------------------------------------------------
344 名前:門にして鍵なる安崎 ◆YOG/TMxrKQ 投稿日:2005/07/23(土) 01:45:56 ID:/snmcCzF

( ̄- ̄ )ンー 
今の仕事場の超プチでも。 
以前も書いたような気がするのですつけれども、今の職場にいるあちらの人たちは蝶・レアものばかり三人。 
仕事もきっちりこなすし、性格も穏やかなのですつ。 
が‥‥‥ 

一緒に食事に行くと、お決まりのアレが待っていますつ。 
いや、キムティボムではないのですつけれども。 

韓^H勘のいい方ならお分かりかと。 

「ぐちゃまぜ & 口あけてくっちゃくっちゃ落とさせながら食べ」 
これで、周りの食欲激しく減退 _| ̄|● il||li コレサエナケレバ イイヒトヒチナンデスケレドモネ 

そのうちの一人に、それとなく注意したことがあるんですつけれども。 
「あー‥‥‥そういう文化の違いについて注意してくれる人は少ないので、助かります。 
 小さい頃からの習慣なので、なかなか直らないとは思いますが、気をつけます」 
と感謝される始末。 


ほんっと、仕事仲間としてのあちら国籍の人には恵まれてますつよねえ、おいら。 


406 名前:門にして鍵なる安崎 ◆YOG/TMxrKQ 投稿日:2005/07/23(土) 02:13:04 ID:/snmcCzF

あともういっこ。 

今回の名古屋出張が長期になることが確定したので、自転車を購入することに。 
で、まず自転車屋を探すために交番へ。 

「あー、自転車買うんだ。 んじゃ、絶対鍵はつけてね。できれば複数。
 2つじゃ足りないかも」 
「‥‥‥(゚Д゚) ヘ? 」 
「いやー、最近治安悪くなっててねえ。鍵二つくらいじゃ盗まれちゃうんだよねー。
 さくっと」 
「‥‥‥(;´д`)マジカヨ」 

で、自転車屋。 
「最近この辺も治安悪くなったからねー。 絶対鍵つけときなよ、できれば複数」 
「‥‥‥_| ̄|● il||li 」 
「本当に治安悪くなったよなあ、最近は。 かん‥‥‥外国人が増えたからかなあ」 

自転車屋のじーちゃん、なにがあったんですつか‥‥‥ 

ちなみに、本当にものすごい数の「韓国パブ」「韓国式マッサージ」「韓国家庭料理」
「韓国風焼肉」の店が、あっちこっちに。
他の国籍や、国籍名乗ってない身出に比べて段違いに多いんですつよね‥‥‥ 
東京神奈川も多かった出すつけれども、名古屋のあの多さはチョト異常ですつ。 


------------------------------------------------------------
569 名前:ブリキ学生 ◆REjOoPAbKY 投稿日:2005/07/23(土) 10:11:16 ID:z6AnDWAH

最近ネタが少ないのでニダーか未確認の火病話をひとつ 
バイト先の話なんですがそこは本が早く来て見える所に置きっぱなしなんですよ 
普通のお客様は「出せる?」と聞いて来て「まだ売れないんですよ」で済むのですが… 
その日来た男女はいきなりお金を出してきて「【雑誌名】売って」と 
自分が「まだ売れないんですよ」と言うと発動して 
「もうきとるじゃないか」 
「金払っとんやで、はよ売れや」等暴れそうな雰囲気でわめき始めました 
まぁ、バイトの先輩の説得で事無きを得ましたが 
今思えばあれは火病になるのかなと思い出しました