彼の家柄はウリナラ起源…?
ミーハードラゴン ◆5OVyJ1Ot3I氏  




808 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/19(火) 03:01:59 ID:rrSgCagj

仕事には関係なく、完全に趣味の世界の話なんですが 
数分前、激しく「カンコクジン」に不快を感じたという愚痴を吐き散らしてもいいですか? 


------------------------------------------------------------
847 名前:ミーハードラゴン ◆5OVyJ1Ot3I 投稿日:2005/07/19(火) 03:51:51 ID:rrSgCagj

>>810 >>815 
ありがとうございます。お言葉に甘えて初投下いきます。 

恥を覚悟で白状しますが、わたくし、3つ年下の某アイドル俳優のファンクラブに属しております。 
当方♀、俳優♂です、念のため。 
某アイドル俳優=以後、仮名HMと致します。 
HMは、まあ、ファンの欲目で見ても「美男子」というタイプではありません。 
ただ、スタイルの良さやら、運動神経の良さやら、本人の人柄の良さやらで 
ただいま現在テレビで言うところの「イケメン」に分類されている人です。 
わたくしはHMの情報を集める為に、ネットを大いに利用しております。 
それというのも、年会費8000円のファンクラブの「情報」がかなりアテにならないからです。 
一例を挙げますと、既にチケット発売開始から2週間も経ったイベントについて 
「HNくん最新情報!」などといってメールを回してくるようなファンクラブ事務所なので。 
そんなわけで、たくさんある私設ファンサイトたちも、大いに活用させてもらっていますし 
私設ファンサイトの掲示板の方が情報が早くて正確だったりするのです。 

ここまで、前振りです。 
長くなっちゃって申し訳ありません。 


------------------------------------------------------------
848 名前:ミーハードラゴン ◆5OVyJ1Ot3I 投稿日:2005/07/19(火) 03:52:21 ID:rrSgCagj

そんな訳で、私設ファンサイトに置いて、公式ファンクラブの愚痴を言うのは 
HMファンの間ではある程度日常的な風景でした。 
「○○のチケット、もう***では予約始まってるんだけど、まだファンクラブからの通知ないよねー」 
「まったく、どうなってるんだろうねー。ファンクラブやめたくなるよねー」 
というような。 
しかし、某私設ファンサイト(以後、仮名Q)の掲示板に登場した 
「K国からの留学生Y」の書き込みには、掲示板参加者の大多数が 
最初からファンクラブへ向けるのとは違う不快感を感じていました。 
だってYは、のっけから「HMさんはK国出身者の芸能人Pに似ているから好きになりました」と 
公言してきやがったのです。 
いや、はっきり言って、HMは頬骨張ってるし目小さいし、まあどっちかっつうとチョン臭い顔してますよ。 
それは認めますよ。 
でも、彼は生粋の日本人ですから。 
彼の家柄は、あんたらが勝手にウリナラ起源て言い張ってる、 
日本伝来の某道の某流派の宗家に繋がってますから、あんたらのこと大嫌いだと思います。 

初登場以後、Q掲示板にちょこちょこ出現しては 
わたしの愛しい「HMくん」と「某K国」との接点(妄想設定)」を羅列するY。 

曰く、顔つきがわたしたちに近い(何度言えば気が済むんだ) 
曰く、日本の芸能事務所は無能で、 
   差別意識から彼に相応しい良い仕事を回してくれていない 
曰く、HMくんが韓国の芸能界でデビューしたなら、 
   すぐにも世界規模のアクション映画俳優にしてあげられるのに! 
曰く、Yの兄弟たちはHMくんを見て、 
   韓国俳優Pや、韓国アイドルIに似ていると言ってくれる。 
   彼は日本人より我々に近い血統であるに違いない。間違いない。… 

まあ、ね。 
彼の所属する芸能事務所自体には、日本人ファンたちも不満が無いわけではなかったし 
韓国人て、ほんとに『基本的に日本はダメ』の思想からスタートするんだなぁと 
呆れながらと思いつつ、Yさんの意見はそれなりに受け止めて来たのですが。 


------------------------------------------------------------
853 名前:ミーハードラゴン ◆5OVyJ1Ot3I 投稿日:2005/07/19(火) 03:57:46 ID:rrSgCagj

日本の全国区の昼ドラマに、韓国人俳優が主演レベルで出演するに至り、 
某K国人の理性のタガは完全に吹き飛んだようです。 
昨夜Q掲示板にYさんが書き込んだ内容は、以下のようなものでした。 

HMくんは日本人にしては脚が長く、韓国人的だと以前から思っていた。 
HMくんは日本人にしては筋肉の付きが良く、韓国人的だと以前から思っていた。 
今、日本の昼ドラマに出ているK国俳優は、HMくんにとても似ていて、 
わたしは彼(K国俳優)にメロメロだ。 
祖母も、HMくんはP(K国俳優)に似ていると言っている、 
HMくんはK国人の血が混じっているのは間違いない、はやくそのことをカミングアウトしてほしい、 
そうすればわたしの兄弟たちも、HMくんのことを認めてくれるだろう――― 

…。 
………。 
ふざけんな。 

今、言える言葉はこのひとことです。 

ふざけんなよ、K国民ども。 
ふざけんなあああああ!!!!! 


日本人から言わせてもらえば、HMはPなんかにはこれっぽっちも似てねぇんだけどね…。 

……… 
以上、ほんとに下らない愚痴でした。吐き出してちょっとすっきりしました。 
これで、今月末から立て続けにある、HMのイベントに明るい気持ちで参加できます! 
本スレ等で深刻な被害に遭われている皆様に、少しでも早く平穏の訪れんことを祈りつつ 
今回はこれで失礼いたします。 

ご清聴ありがとうございました。