×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

潰れないパチンコ屋の秘密
山川海老兎 ◆PVLwetzXXU氏  




572 名前:山川海老兎 ◆PVLwetzXXU 投稿日:2005/07/16(土) 18:56:32 ID:dG3s1ApK

>>571 
香ばしいですねぇ・・・ 
ってカニダ被害の場合とにてるような気がしますねぇ・・・ 

ところで、重い話の後なので、北関連で思い出した小ネタ入れても良いですか? 


------------------------------------------------------------
575 名前:山川海老兎 ◆PVLwetzXXU 投稿日:2005/07/16(土) 18:59:01 ID:dG3s1ApK

574>щ(゚д゚щ)カモーン 

どうも、では投下 

前に田舎でも珍しいくらい人が入らないのに、つぶれない店の話を書きました。 
で、同じ状況なのにつぶれない店のはなしです。 

俺の村にもパチンコ屋なるものがありまして、当時はまださほど過疎化が進んでなかったので 
小さいのが2つ、大きいのがひとつありました。 

で、経済が活性化するに付け、若者はみんな都市部に出てっちゃいまして、 
購買層がいなくなり、跡継ぎもいなくなり、日本は経済成長していても村には不景気がやってきました。 
(今では村内もシャッターが閉まってる店が半分くらい。 
もともとさびしい、村のメインの商店街が、今ではすっかりさびしくなっています。 
これは大型店が隣の町に進出してきたせいもあるんですが。・・・オカラのやつめ) 
この波は件のパチンコ屋も襲い、早々とつぶれました。 
しかし大きいパチ屋は一向につぶれないのです。 
素人目から見てもこの大きさの箱物を維持するだけでも今の倍の客が無いと無理だろう 
というくらい客がいないのに。 

で、長年ずっと不思議に思って居たのですが、ある朝鮮関係の暴露本を読んで 
一気に謎が解けました。 


------------------------------------------------------------
576 名前:山川海老兎 ◆PVLwetzXXU 投稿日:2005/07/16(土) 19:02:56 ID:dG3s1ApK

そのパチ屋 
総×さんの支援を受けていたのです。 

赤字でも店が続いていたのは、そのせいでした。 

ココで皆さん疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれません。私も不思議に思いました。 
チョンはカネにこだわるのに、何で赤字店に燃料つぎ込んでたの?って 

その本によるとようは、支部長の面子と、責任の問題らしいんです。 
いわく、わが×連の店を赤字などでつぶすことは北の将×様の面子がつぶれることになる、許されない。 
いわく、赤字でつぶす、となった場合、総×の支部長の責任問題になり、そうなると糾弾されちゃって(tbs 
で、つぶすことができないと。 

まあ、大部前に読んだ本なので、内容はうろ覚えですが。・・・ 

・・・その本の最後に総連の縄張りマップがあって、しっかりウリの村が入ってた・・・orz 
チョンがやっててつぶれそうなのにつぶれない店には、こんな背景があったと知ったのでした。 

どっとはらい。