休憩所スレッド-61 小話集




413 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/11(月) 01:01:23 ID:ra0Rlx3i

では・・・ 

高校の時にクラスメイトに在日が居たんです。 
仮にI君とします、彼の国籍は北でした。 
幸いにも希少種だったので、このスレ的なネタは皆無なんですけどね。 
あ、でも一度弁当にキムチがあったな・・・。一度クラス中でブーイング起こったら二度と持ってきませんでしたがw 

高2くらいの時、I君と進路の話をしました。 
彼は希少種と言えど周りの目はそうは見ないわけで、やっぱり北の国籍だと就職に色々支障が有るようでした。 
当時まだ拉致とか発覚前だったので私は特に北朝鮮に危機感とか抱いてなかったので軽く話してましたが・・・ 
私 「そっかやっぱ北朝鮮籍だと大変だよな〜、韓国籍とかだとちょっとは違うのかな?」 
I君 「そうだね、韓国籍だと正式に国交ある国だからね 北よりはいいと思うよ」 
私 「I君、韓国籍だったら良かったのにね〜」 
I君 「やっぱそう思う? よし、じゃあ国籍取るかな」 
私 「へ???!そんなアバウトなん?」 
I君 「あ、やっぱ普通の人(日本人)は知らないよね、北か南どっちかに親戚が居ればどっちにも国籍変えられるんだよ」 
私 「・・・いいなそれ!」←馬鹿 orz 

半年後、I君は見事に在日韓国人になってました・・・w 


------------------------------------------------------------
877 名前:嫌韓烈風 ◆0KS9p/2wUM 投稿日:2005/07/12(火) 01:10:00 ID:Pz5uSjQr

本当にヒトモドキの存在は許しておけない。 
異国の地から皆さんの幸せをお祈りしています。 

で、小ネタ投下 
私が日本にいた最後の日(一月以上前)のことです。 
日本の土産を買うべく自転車で都内を回っており、気がつけばすっかり暗くなってしまいました。 
私は比較的大きな通りで信号待ちをしていました。 
街灯はあるものの暗く、車も比較的速い速度で走行しています。 
反対側から無灯火で自転車に乗った夫婦(後ろに子供)がやって来ました。 

それは次の瞬間起こりました。 
自転車が突っ込んできたのです。 
車はクラクションを鳴らし、キキキと急ブレーキをかけ半回転して止まりました。 
まるで映画のワンシーンを見ているようでした。 
幸いこの非常識夫婦は怪我一つどころか接触も転倒もしなかったのですが、 
信じられないことに急停車した車のところへ行き「何を考えているんだ、歩行者優先だろ」等と怒鳴り、車を蹴って去っていきました。 
車に乗っていた人は放心状態でした。 

え、どうしてコリアンだとわかったかと・・・ 
エラとサシスセソですよ。 


------------------------------------------------------------
958 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/07/12(火) 15:17:25 ID:cwVSmSjq

>>935 
マニュアルって程のものなのかは知らないけど、、、 

在日の奴に聞いた話だと地域の「助け合い」ってやつで親戚、同級生・同窓生、近所の住民 
を動員して2交代、3交代で追い込みを掛けるって言ってたよ。 
持ちつ持たれつ手弁当で、家の前で大騒ぎしたり、玄関の郵便ポストにキムチ入れたり、 
赤く塗った猫の死体?を玄関前に置いたり、店の前や家の玄関のドアにウンコ塗ったり、 
車のタイヤをパンクさせたり、腐った卵を投げ込んだり・・・エトセトラ、エトセトラ・・・ 
事が済んだら「まとめ役」とか「相談役」って人にお礼を包んで持って行くそうな。 
この「まとめ役」がブローカーってやつかな? 

昔付き合ってた在日女が、厨房の頃、親の命令で近所の店の売上を持ち逃げした香具師の 
兄貴だか弟の部屋のポストにキムチを投入した話を嬉しそうに話したときは希少種に見えても 
やっぱりこいつらは駄目だと思ったよ。後でやっぱりやらかしてくれたし_| ̄|● 

◆qDIdxezHKc氏 も動き方間違えると周りまで人海戦術にやられるかも。 
>932じゃないけど、彼女を確保して在日コミュニティーを敵に回すとなると 
現代版カムイ外伝になりそうな悪寒。 
一切の関わりを切った方が利口だと思うけどな。 

でも、惚れた女の為に馬鹿やる奴って嫌いじゃないよ、ガンガレ!