×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

車が邪魔なんですが
始めてネタ投稿氏  




745 名前:始めてネタ投稿 投稿日:2005/07/05(火) 01:18:00 ID:0BGXcYYk

>>743 
>もしくは誰か小ネタщ(゚Д゚щ)カマン! 

リクエストにお答えして、困らなかった小ネタですので、こちらに。 
#過去にありふれた話でしょうけど。 

当方、月極め駐車場を経営しています。そして、不動産仲介会社に顧客の紹介を依頼しています。 

かなり前の話ですが、 

不動産仲介会社より、顧客の紹介あり。ニダーさんとの事。 

断っても良いよ、(断らないなら)日本人の保証人を付けるよ、とのことでした。 
#ちなみに、普段は、要保証金、保証人不要で貸しています。 

色々あるのでしょうね。 


ちなみに、返答を保留していると、その夜に、ニダーさんから駐車場に空きがないか、直接電話がありました。 
返答保留中の分で満室でしたので、断りましたが、当のニダーさんだったりして... 

ちなみに、不動産会社の仲介手数料(賃料1ヶ月分)は、借り手が負担することになっています。 


------------------------------------------------------------
750 名前:始めてネタ投稿 投稿日:2005/07/05(火) 01:50:35 ID:0BGXcYYk

ついでに、こちらは、ニダーさんかどうか不明ですが、困った話 
#こちらは十年以上昔の話で、エラがあったかどうかも憶えていませんが。 

当方、月極め駐車場を経営しています。当時も管理は全て私に委任されています。 

ある夜、月極め駐車場の出入り口に車が置かれて、出入りが出来なくなっていました。 
#幸い、夜遅くで利用者の出入りが無い時間でした。 

車の移動を、運転手に依頼すると、 

「問題ないニダー」との返事、 

当方、理解不能。改めて車の移動を依頼すると、 

「社長の友人だから問題ないニダー」の一点張り。 

社長の友人であろうが、非常識だろう。 

私を従業員と見て、馬鹿にしていたのでしょうね...orz 


家に帰った後、社長(=父)に話すと、「そんな奴、知らん。誰にでも(社長の)友人と言っているのだろう」でした。 


こちらを見るようになって、考え直すと、あの斜め上ぶりは、やはり、ニダーさんでしょうかね。