本当にそれいい韓国人なの?
K48-130氏  




130 名前:1/2 投稿日:2005/06/03(金) 00:28:57 ID:YIf4V1ae

休憩所向けかな〜? 
昔「韓国人ちょっといい話スレ」で書いたのだけど、その続きみたいな感じで… 

うちの婆ちゃんはクリスチャンなので、教会に行くのだけど 
そこで老婆の韓国人と知りあい、結構仲良くしてたみたいです。 

婆ちゃん曰く 

「あの韓国人は頭もいいし、結構いい人だよ。」 
「でもその友人の韓国人は、朝鮮人らしくいやらしい性格で嫌い。」 

との事でした。 

でもいい人韓国人婆ちゃん 
婆ちゃんにお金借りにくるんですよ。韓国人なのに生活保護貰ってるのに(お金は返してくれますけど) 
お礼にキムチくれるのだけど、塩辛いので婆ちゃん食べれないとの事w 
                           (ここまでが以前書いたとこ) 


------------------------------------------------------------
131 名前:2/2 投稿日:2005/06/03(金) 00:29:22 ID:YIf4V1ae

この前婆ちゃん家に遊びに行った時、 
玄関にハングル文字で『防犯装置作動中』と貼り付けてたら 

婆「あんた朝鮮語できるの?」 
俺「最近物騒だしね。地球博でビザ一時免除したら、同時期より韓国人窃盗団被害が2、8倍に増えたし。」 
婆「そういや、いい韓国人婆さん引越したのよ。」 
俺「へっ 何で?」 
婆「息子さんが、麻薬関連で刑務所から出所してね〜挨拶に来てたのよ。」 
 「母がお世話になりましたと。」 
俺「麻薬ね〜(汗」 
婆「その時2000円貸してと言われたけど、今持ってないので貸せませんと断った。」 
俺「初対面でソレかいw」 
婆「断って良かった。それからいい韓国人婆さんベッドで転んで頭打ち付けて入院したのよ。」 
  「頭の手術なので、あちこちの病院に搬送され、入院後話し合いの結果老人ホーム入所になった。」 
俺「はぁ?一体何の話合い?」 
婆「アパートに警察とか来てて、管理人も鍵交換して韓国人入れんようにしてた。」 
俺「それって事件がらみじゃね〜の。ベッドで頭ぶつけたんじゃなくて息子による障害殺人未遂罪とか」 
婆「そこらはよくわからないけど。」 

婆ちゃん…本当にそれいい韓国人なの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アパートは禁止の猫とか飼ってたみたいだし、普段から素行悪かったのかな? 
家賃滞納とかデフォそうだし。