×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

某中学教師から聞いた愚痴
K47-639氏  




639 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/31(火) 17:50:27 ID:4ApkLMbv

某中学の教師から聞いた愚痴です。 

海外からの転校生が多い学校なのですが、揉め事を起こすのは必ず 
在日か韓国人だそうです。 

在日の場合。 

・転校生を格下として扱う。(自分の代わりに掃除をさせるなど) 
・日本語を知らないのを良いことに目の前で悪口を言う。 
・黒人の場合明らかに差別する。(臭いだの汚いだの) 

転校生が韓国人の場合。 

・日本語を覚えず、日本人全員が韓国語を覚えれば良いと開き直る。 
・両親が送り迎えの為に部活中のグラウンドに容赦なく車で突っ込んでくる。 
・自分だけ昼ごはんに出前を頼むよう強制してくる。 
・韓国人は優秀だから勉強はしないと言い出す。 
・でも問題を出すと答えられない。 
・分からないのは問題が悪いからだと開き直る。 
・雨が降ると学校を休む。 


------------------------------------------------------------
640 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/31(火) 17:51:57 ID:4ApkLMbv

最近台湾から来た転校生と乱闘があったそうです。 
原因は在日が台湾人をいじめた事が原因。 

・物をぶつける。 
・すれ違う隙に蹴る、殴る。 
・台湾人が持ってきた弁当を捨てる。 
・教室に閉じ込める。 
・教科書、靴を隠す。 

などを日常的にやっていたそうです。 
クラスで問題になったところ、いじめのやり収めとして 
数人取り囲んで蹴っていたところ台湾人がキレて全員半殺しにしてしまったそうです。 
拳法(棒術)の達人だったそうな…。 
台湾人が掃除用具入れにあったモップを持った瞬間血の海になったそうです。 


学校ではこの事件はもみ消す方向で話が進んでるそうです。 
この事件が発端で在日の万引きや原付その他諸々の窃盗が表ざたになったため、 
退学の方向で話が進んでいるそうです、その為いじめに関しては全面的に謝罪してきたそうです。 

停学になった台湾人に関してはクラスの有志が毎日家に勉強などのフォローに通っているそうで 
速く学校に戻りたいと言っているそうな。