×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

見事フィッシュオン
只今無職 ◆SxN7U0LPPI氏  




605 名前:只今無職 ◆SxN7U0LPPI 投稿日:2005/05/31(火) 14:35:02 ID:QINwlJwC

昔のプチネタ有りますが投下しましょうか? 


------------------------------------------------------------
607 名前:只今無職 ◆SxN7U0LPPI 投稿日:2005/05/31(火) 14:40:45 ID:QINwlJwC

では投下します、乱文ですがお付き合いください。 

昔、働いていた所での出来事です。 
登場人物 
私 同僚多数 在日K君 

私は営業先に行く時、古いカシオペア(WinCE)を持ち歩き手帳代りにしていました。 
はっきり言って古すぎて誰も欲しがるような物ではありません。 
しかし私にとってはお客様のデータが入った大事な物でめったに鞄の外や机の上には出しません。 

ある日、事務所でCEのデータを見ながら仕事をしていると私の所にK君が来ました。 

K君「それ何ニダ?」 

彼は私のCEを指差し聞いてきました。 

私「お客さんのデータとか入ってるただの手帳代わりの物です」 

と言い忙しいので一言で済まし仕事を続けてました。 
そしてお昼休み机の中にCEを入れ昼食をとりに行き帰って仕事の続きをしようと 
引き出しを開けるとCEが無いのです。 

私 「あれ…CEが無い」その声を聞いた同僚が私の所に着て教えてくれました。 
同僚「さっきKが君の机の所で何か探してたぞ」と 

そしてK君がお昼から帰って来た所で私と同僚で聞いて見ました。 


------------------------------------------------------------
608 名前:只今無職 ◆SxN7U0LPPI 投稿日:2005/05/31(火) 14:43:22 ID:QINwlJwC

私 「K君、私のCE知らないか?」 
K君「知らないニダ」 
同僚「さっき彼の机の前で何か探してたじゃないか」 
K君「そんな物知らないニダ」 
私 「じゃぁ君の机か鞄の中見せてもらっても良いかい?」 
K君「駄目ニダ?そんな物知らないし無いニダ!」 
同僚「無かったら机の中ぐらい見せられるだろ!」 

と同僚が言い引き出しを開けるとそこにはCEが有りました。 
私はCEを指差して聞きました。 

私 「これは?」と聞くと 
K君「今日買ってきたニダこれはウリのだ!」と言い張るのです。 

今時、モノクロでろくな機能も無い様な物を誰が買うのですか? 

私 「それじゃちょっと見せてもらって良いかなぁ?」と言い手に取ろうとすると 
K君「駄目ニダ!ウリの物に触るな!」と言い大声で怒鳴り散らしてきました。 
同僚「お前の物だと言うならなんら問題ないだろ!」と言うとK君しぶしぶ了承。 

そしてCEの電源を入れると画面に私の名前が! 

K君「同僚の陰謀ニダ!ウリは知らないニダ!!!!!!」 

急に同僚がプチっと切れ 

同僚「(゚Д゚#)ゴルァ!!ここに居る皆がお前の行動を見て居たんだぞ!ふざけたことぬかすなゃ!」 

と言うと何か前から有ったのか知りませんが皆がワラワラ寄って来て 

同僚2「私君が出て行ってすぐにお前が机漁ってんの皆が見てたんだぞ!( ゚Д゚)ヴォケが!!」 

皆が口交々に文句を言い出しましそんな中ただ私だけが取り残される形で 
あれよあれよと言う間にK君周りの皆から包囲されていきます。 
するとK君「気分が悪い!帰る!」と言い残しダッシュで出て行きました。 


------------------------------------------------------------
609 名前:只今無職 ◆SxN7U0LPPI 投稿日:2005/05/31(火) 14:45:13 ID:QINwlJwC

後から聞いた話ですが、K君が入ってから会社の備品等々が色々と物が無くなっていたようで、
はっきりとした証拠が無いので皆が警戒している所に彼が掛かったようです。 
私は事務所に余り居ないのでそんな事は全く知らずそして知らされておらず体の良い餌にされた
模様で、私がCEが無いと言った時点で皆が

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

と思ったとの事です。 


------------------------------------------------------------
611>ルアーにされたわけだ 

612 名前:只今無職 ◆SxN7U0LPPI 投稿日:2005/05/31(火) 14:59:23 ID:QINwlJwC

>>611 
えぇ、ルアーです、見事フィッシュオンです。 
餌は何も知らない君しか居なかったとの事で後で皆にお酒奢ってもらいました。