×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

激突した相手は飲酒・無免許・盗難車
K45-841氏  




841 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/23(月) 20:27:07 ID:iVPLS4CO

流れ切ってしまうが、今日のニュースを見て思い出した友人の話。 

ずいぶん前のこと友人が次の日の仕事のため自分の車で移動中、 
ある交差点で信号待ちをしていました。 
前には何台か同じように信号待ちをしている車がいる状態だったそうです。。 
待っていると交差する道から車が物凄いスピードで爆音を響かせ左折して来ます。 
その車、信号待ちしていた先頭車両をギリギリで避け 
逆側にあるガードレールもギリギリで避け 
狙いすましたかのように友人の車に激突。 
かなりの衝撃で友人のごっつい4WDが横に動いたそうです。 

幸い友人に怪我は無かったのですが、相手のドライバーが出てきません。 
相手の車はフロントがかなりいっちゃってたので怪我してるのかと 
運転席を覗いてみると、何やら大声で喚きながら 
ハンドルをガンガン叩いていて、めちゃめちゃ元気です。 
こいつギアをバックに入れて車を動かそうとしてたそうです。 
危ないんで出てくるように言っても、喚いているだけで 
出てくる気配が無いので友人と後ろに止まっていた車のドライバーさんとで 
なかば引きずり出す感じで外に出したのですが、この時も喚くうえに 
その場から逃げ出そうとしたそうですが、周りにいた野次馬にあっさり確保されたそうです。 
あとは警察が来るまで友人が逃げないようにがっちりガード。 


------------------------------------------------------------
843 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/05/23(月) 20:29:05 ID:iVPLS4CO

その後警察が来たのですが、分かったのは 
相手のドライバーしこたま酒飲んでるし 
(引きずり出した時点で酒臭くて友人も分かってた) 
無免許だし車は盗難車(ナンバーも付け替え済)で当然保険未加入。 
日本人かと思ってたけど、名前を聞いたら明らかに日本人じゃない名前。 
それを聞いて友人_| ̄|○l|l 

結局友人の車は廃車。次の日の仕事は新幹線で行って無事に終えたけど 
かなりの出費で散々だったそうです。 
ただかなり揉めたらしいですが、最終的にはかなりの賠償金を払ってもらって 
出費の穴埋めが出来たし前よりも良い車を買えたらしくホルホルしてましたが 
こういうのを逆法則っていうんですかね?