罪K国人の産業に対する愚痴
次スレ18-このスレ971氏  




976 名前:次スレ18-このスレ971 投稿日:2005/05/09(月) 22:05:51 ID:v+mltQAU

埋めついでに罪K国人の産業に対する愚痴をば… 
当方、大学生4年で就職活動中です。また、キャンパスまで自動車を一部区間利用しております。 

(1)…道路拡張に伴う愚痴 
 最近、近所に高速道が開通した為、道路の整備が進みいろいろな所でライン変更されました。 
 その中で、本来2車線ある部分が1車線になる個所に、高速料金所へ直通する道路を作りました。 
 本来なら、三叉路にして上手く整備する予定だったのですが、本来なら交差点になる場所を
 買収してパチンコ屋を建てた会社があるのです。 
 その会社の、代表は…所謂…罪…でして、どうしても道の軌道が変な形になり、渋滞するように
 なりました。しかも、そのパチンコ屋がある為に、かなり無茶な交差点になってるので、
 何時事故がおきるのかハラハラしています。 
 また、パチンコ屋がその場所に密集しているので、平日休日問わず、その個所で渋滞が起きていました。 
 現在は、時間をずらし、道を変えたのでどれほど酷くなったか解かりません。 

(2)…就職活動における被害 
 え〜、パチンコ産業の勧誘電話が激しく、本来の就職活動で必要な電話が取れなかったことが
 多々あります。多くは、業種を聞いて断っているのですが、業種を言わないで話し始めるとこも
 多くあり、迷惑を被りました。また、就職博等での、その手の産業の客引きが強引で行きたかった
 説明の時間に何度行けなかったか…。 


------------------------------------------------------------
986 名前:次スレ18-このスレ971 投稿日:2005/05/09(月) 22:28:26 ID:v+mltQAU

埋めついでに愚痴をば…続き 

(3)…近所の怪しいNot日本国籍人… 
 少々昔の事ですが、(1)の道を通っていた時のことです。 
 近所で有名なエラ張って、キムチ臭い家がありまして、そこの家…生活保護受けている(情報源:井戸端会議)
 そうですが、そこの家、それなりの高級車乗ってるのですよ。 
 さらに、夫婦(以下K)そろって毎日、朝から晩(?)までパチンコ屋に行ってるのですよ。 
 まぁ、運転が荒く、急ブレーキ&無指示で曲がる事しばしば…他にも色々 
 一度、そのKの車が急に曲がった為に、対向車線の車が急ブレーキをかけてカマ堀事故受けてました。 
 それ程酷い状況じゃなかった(軽くバンパーが凹む程度)のですが、運良くパチンコ屋があるので
 その駐車場で…警察待ちしてました。
 ちなみに、その時自分も貰い事故になりました…。破損はバンパーに擦った程度の傷です。 
 そして、Kを見つけたので、文句を言って、警察に事故状況を正確に伝えました。 
 その後、私は、傷けしで傷を消しす為に、少数額を対向車の運転手から示談で受け取りそのまま解放されました。 
 まぁ、運転方法は今でも変わってないようですが… 


(4)…邪魔ですよ… 
 上記のKの片割れが道の中央を堂々と歩いていて、車が通れませんよ…邪魔ですよ。 
 気が付いているのに嫌な顔しながら堂々と歩くのは、宣戦布告ですか? 
 学部内で弁論リーサルウェポンの称号を受け取った私に対する嫌がらせですか? 
 今度、町内での集まりの時に恥をかかせて見せます。 

以上です。 
すれ汚しのレススマソ。 


------------------------------------------------------------
991 名前:次スレ18-このスレ971 投稿日:2005/05/09(月) 23:00:57 ID:v+mltQAU

ぁ〜、報復(物的)程度なら大丈夫です。 
近所のおば様方と仲がいいので、ある意味監視がありますw 
と言うよりも、嫌われてますからw 
さらに、犬を狩ってるのですが、Kが近く(10b)に寄るだけで自動的に吼えます。 
それに連動して、近所の犬が… 
まぁ、色々大丈夫ですのでキニシナイで下さい。 

犬喰いは、昔あって、近所で大騒ぎ→犯人捕まる→精神を狙った私刑→警察へGo〜 
それ以後発生してません。