×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

貴重品入れロッカーの傷跡
K43-813氏  




813 名前:マクワウリ 投稿日:2005/05/08(日) 12:03:54 ID:a0clzyml

プチネタで失礼するニダ。 

・某地方、某都市にあるこぢんまりとした銭湯というか入浴施設がその舞台ニダ。 

…なんとなしにそこに行ったところ、貴重品入れのロッカーにバールのようなもので
コジ開けた跡が。ガクガクブルブルしながら下段のロッカー(流石にコジられまいと思い)に
貴重品を入れ、そいでもって入浴。 

体を洗い、ゆったりと入浴していたら、そこの古参とおぼしき人に話しかけられ、 
色々その地方の温泉地についての情報を得る会話をひとしきり。その後、ちょっと話が
止まったので、ついコジ開けられたっぽいロッカーについてたずねてみたニダ。 

(以下、地方語→準標準語変換後回想) 

古参「あー。あれかぁ。あれはな、在日の馬鹿がドライバーと金槌でコジった跡だよ。」 
ウリ「そんな事ほんとうにあるんですか??」 
古参「奴は、風呂にも入らずに脱衣場でいきなりコジ始めてな。俺等がとっ捕まえんだよ。
   あんなデカイ音立てたら誰だっておかしいと思うんだが、奴はバレないと思って
   たんだろうなあ」 
ウリ「…。」 


------------------------------------------------------------
814 名前:マクワウリ 投稿日:2005/05/08(日) 12:05:13 ID:a0clzyml

古参「とっ捕まえた時の奴の言い訳が傑作でな、、押し倒したときは「ウリをドロボウ扱いするか、
   俺の貴重品を取り返して何が悪い、差別ニダ」と言って暴れるわ、なんでハンマーとマイナス
   ドライバー持ってるんか?と問いただしたら「ウリは大工だから常に携帯してるニダ」、
   なんで受付にそのこと言わないんだ? と聞いたら「受付のオバサンが忙しそうだから、
   親切心で開けてあげたニダ」と、子供でも言わないような言い訳ばっかでな…。」 
ウリ「うわあ。凄いですね。結局警察にしょっ引かれたんですか?その人」 
古参「ああ。そら持ってかれるって(笑)。だって、入浴なんざしちゃいねえし、そのロッカーの中身は
   他の入浴者のものだったし、臭いし(おっちゃん、それ余計です)。最後はケモノみたいな
   叫び声を発しながら警官二人に連れてかれたよ。
   あれで体が冷えたんで、また風呂に入り直したがな。」 
ウリ「怖いなぁ。今度からはこじ開けられないように気を付けます。ありがとうございました。」 
古参「おう、気を付けろよ?奴らは何するかわからんからな。気を付けるに超したことはないな。」 

えーと。この話ってネタですか?ほんとうですか?マヂですか…。 
でも、でも、あのコジった跡は生々し過ぎるニダ…。