未だ余り困っていないのですが…
K39-018氏  




18 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/16(土) 11:06:23 ID:WXs6X+pY

あまり困っていないのですが、相談のってくださいませ。 

当方4月より、とある学校に通っております。(学生ではありませぬ) 
そこで韓国ブーム大好きなる20代女性を初めて見ました。 
まあ、それは由としましょう。 

が、先日周囲の方々にKの国の話をしていらっしゃるオバサマ(五十前後?)を発見しました。 
性格はリーダーシップをとりたがり、私は親切なオバサマよ。と馴れ馴れしさ全開。 
(もちろん、当方の印象です) 

オバサマ曰く「韓国の人々は素朴で素晴らしい」 
オバサマ曰く「日本は過去に酷い事をしたから云々」 

周りの女性方は、ウンウンと(社交辞令的?)相槌をうっている様子。 
そのオバサマとは当初より、なるべく距離を置くようにしていました。 
(そのオバサマは苦手なタイプ&当方かなり非社交的) 
それで、そのオバサマの顔をよく見ると、かなりニダーな気がします。(確定ではありません) 

当方ひっそりと学校生活を楽しみたいのですが、このまま見過ごすのは心が痛みます。 
しかーし、斜め上は怖いっす。(金と力はNothing) 
ROM歴2年にて、ある程度の理論武装はできてるつもりですが、口喧嘩力は未知数です。 

そこで、皆様にご相談です。今後オイラはどのように行動すべきでしょう? 
機会があれば、地道な嫌韓活動はしているのですが。。。 
助言宜しくお願い致しまする。 


------------------------------------------------------------
021>言われた事に淡々と事実を返してあげればよいと思うのです

26 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/16(土) 11:38:25 ID:WXs6X+pY

皆様、アドバイスありがとうニダ。 

>>21さん 
>そのグループの誰かがあなたに接触してきたら、へんに諭そうとはせずに 
>言われた事に淡々と事実を返してあげればよいと思うのです。 

やはり、このスタンスですよね。 
ただ当方、初体験ゆえ、傍で聞いていてヒジョーに心が痛むんすっよね。 
そして初体験ゆえ、今後の展開にワクテカしている自分が怖いっす。 

OK、気を引き締めて「触らぬニダに粘着なし」を徹底しまする。 
ありがとうございました。押忍