ニダーはやっぱり、ニダー
K38-242氏




242 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/12(火) 04:08:47 ID:DBI74VA5

最近よくわかったこと。 
ニダーはやっぱり、ニダーなのですね。 

いわゆる、飲み友達4人で飲んで真夜中に五月蝿いから起きてみたら・・・ 
ニダーたちが竹島。慰安婦。もう、そもそもの歴史のおこりから議論してた。 
頭が痛かったので、そのまま聞き入ってたが、いろいろ聞いてると・・・ 
あれ?こいつ?いやっはーニダーキター! 
いや、普段は凄い良い人なんですけど、歴史になるとすげーんだなーってお話でした。 
おかげで、そのときまで半島人だなんて知りませんでしたよ。 

でも結局、その4人中1.5人が半島人だったと知ったのは翌日デスタ。 
こ、これもネタとして投下したほうがいいのかな? 

------------------------------------------------------------
245 名前:242 投稿日:2005/04/12(火) 04:41:11 ID:DBI74VA5

243>4人中15人が半島人に見えたニダ。 
243>謝罪と賠償と続きを要求するニダ。 

謝罪はするが賠償は(ry 

んじゃま、詳細。 
登場人物(おいらは寝たふりして聞いてただけなので自分自身は割愛) 
A:生粋の日本人(中国シンパぎみ) 
G:韓国と日本のハーフ 
K:所謂在日K(ただし、普段の行動は普通。歴史以外ファビョらない) 

丑三つ時を過ぎたあたりに、酒を飲みすぎたわたすが回りの五月蝿さに目を覚ますと・・・ 
A:しっかし、あのロリコン神父ひどいっすよね。人間の敵だ。 
K:そうだよねーオウムみたいだよねー、全くこの国はw 
G:ん?キンタマ神父?あれ、韓国籍の韓国民族。つまり韓国人だよ? 
A:え!?そうなんですか!? 
G:いや、日本人で「キン」なんて居ないし・・・ 
K:・・・でもニュースじゃ。 
G:ほらこれ、( ゚∀゚)ノ「産経新聞」 
A&K:・・・ 
この、G君の取り出した「産経新聞」がきっかけに竹島問題や慰安婦の話に。 
K:でもこの新聞は独島や慰安婦の事で嘘ばっかり書いてる新聞だから! 
A:竹島はともかく、慰安婦っていたんでしょ? 
K:そうだよ!従軍慰安婦って言ってね。っていうか独島は韓国領だし、歴史的に見ても。 
G:いや、結んだ条約見ていけば、日本のものでしょう。 
K:アレは強制的に結ばれたから意味は無いの! 
G:逆にその条約が無いと、韓国と朝鮮は存在せずに日本らしいけどね(笑) 
K:はぁ?だからそれも日本が勝手に! 
G:ハワイは?グアムは?香港は?オーストラリアは?アメリカ大陸なんてもうね 
K:ファビョーン!そんなの関係ない!韓国に関してだけ話してる!! 
  いっつも日本は韓国に対して酷い事をしてきた。 
  慰安婦だって居ないというのか!?


------------------------------------------------------------
246 名前:242 投稿日:2005/04/12(火) 04:56:18 ID:DBI74VA5

G:従軍慰安婦って現在呼ばれてる存在はいたよ? 
  証拠も見つかってるし。(・∀・) 
K:ほら、わかってるんじゃないか<丶`∀´> 
G:強制されてなかったって資料が一つだけね(・∀・)ニヤニヤ 
K:こっちにはいろんな証人が居る! 
G:業者にだまされた可哀想な人たちだね。 
  っていうか、全部纏めて日韓基本条約で解決してるんだけど・・・ 
K:アレも勝手に日本が!! 

このやり取りの間、A君は( ゚Д゚)ポカーン状態ですた。 
しかしこの後A君の発した言葉で場の空気ががらりと変わる。 

A:でも、日本は古来から朝鮮半島や中国から色々受け継いでるし。 
G:( ゚Д゚)ハァ? 
A:やっぱり文化とかの面で中国が〜〜〜 
G:いや、まぁ影響あったのは確かだけど・・・ 

ここから、A君との問答に入るのですが割愛(ハンネタじゃないので) 
ハンネタっぽいのだけ抜粋 

A:領土問題も全部遡れば中国大陸なんですよ! 
G:・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・いやぁ、まぁ竹島は簡単に解決できるし 
K:そうだ!韓国領だ! 
G:日本領だ!・・・って言い合ってる間に国際裁判所に持ち込めば良いんだよ^−^ 
K:そうだ!そこで韓国領だってわかるはずだ! 
G:(・∀・)ニヤニヤ 

その後、K君が竹島の事を話すたびに、G君は国際裁判所で^−^と返して一蹴してました  


------------------------------------------------------------
249 名前:242 投稿日:2005/04/12(火) 05:14:40 ID:DBI74VA5

その後、K君は寝てしまったのですが・・・ 
朝までG君とA君の問答は続くのでした。 

ちなみに、G君がハーフだとわかったやり取りが以下。 
A:でも御爺さんとかに聞くと戦争で酷い事をしたとか言ってる人居ますよ。 
G:まぁ、中国に洗脳されたんだろうネェ。 
A:なんでそんなに日本の肩持つんですか!酷い事したって本人が認めてるんですよ! 
G:日本の肩持つって言うか、俺は歴史に関しては今有る資料と証拠でしか語らないから。 
  っていうか、それでしか歴史は語れないでしょ。 
A:だから!認めてる人がいるんですって!! 
G:証人は居ても証拠が無い。 
A:じゃあ新しい証拠が出たらそのたびに認識変えるんですか!? 
G:いや、まぁ当然じゃん。 
A:日本人だからって肩持ってるようにしか見えない。 
G:ぁ?俺はハーフだよ。その可哀想な在日と日本人の。 
A:へ?じゃあいろいろ聞いてるんじゃないんですか? 
G:聞いたねえ。両方の爺ちゃんから。 
A:じゃあ尚更・・・ 
G:聞いたことを総合して、証拠と照らし合わせたら俺の主張になったんだ。 
  確かに従兄弟の爺さんに聞いたら「中国で妊婦の腹を裂いた」とか言ってたよ 
  でもね、婆ちゃん以下、婆ちゃん兄弟に聞いたら・・・ 
  「あいつは戦争にはいってないよ」「うちの爺様はいったのに」 
  結局こういう事なんだわ。韓国の方の婆ちゃんに聞いたら自分の意思で残ったっていってたし。 
  もう、とっくの昔に帰化してるしな。国籍上は完璧日本人だよ。 
A:・・・・・ 
G:まぁ、A君は色々洗脳されてるみたいだから、今度色々本を貸してあげるよ。 
A:あ・・・はい。 
G:マンガじゃないから読むの辛いかもしれないけどね(w 資料バッカだし。 


------------------------------------------------------------
250 名前:242 投稿日:2005/04/12(火) 05:15:57 ID:DBI74VA5

覚えてるのはこれが全部です・・・ 
次ぎは僕も参加したいと思います。(酒飲み過ぎて沈没しないようにしないと) 

実際はK君のファビョりシーンがもっと強烈でしたが、私の文才では表現し切れません・・・ 
また今度、ネタになりそうな議論が起きたら、完璧に覚えて投下いたしますので。 
これにして失礼。( ゚∀゚)ノシ 

でも、半分半島人の血が入ってるほうがまともな事言ってて、100%日本人なAがDQNだったのは・・・ 
日本の将来・・・orz