例え別れても自分のもの
K38-088氏  




88 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/04/11(月) 19:56:57 ID:ZG7LRX+P

生活板さんの話を見てたら、過去に韓国人と係わって困った事を思い出した… 
仕事で困ってはないのですが、こちらに思い出プチネタ投下してもよろしいですか? 


------------------------------------------------------------
98 名前:88 投稿日:2005/04/11(月) 20:21:32 ID:ZG7LRX+P

>89 
あー…書いてたらあんまり関係はない気がしてきました…。 
参考にはならないかもしれませんが、とりあえず。 


それは2002年、W杯開催よりも前の事でした。 
町で偶然に会った従妹が男性を連れておりました。 

「この人?彼氏のP君」 

国際色豊かな大学に進んだ彼女は、かの国の人が彼氏でした。 
当時、まだハン板はおろか2chの存在すら知らなかった私は、 

「へー、外国人の彼氏だなんてすごいね〜」 

と暢気に笑っておりました。 

そして6月。 
またしても従妹に会いましたが、彼女は一人でした。 

「彼氏と一緒にサッカー見に行ったりしないの?」 

と聞くと。 

「あいつね、W杯の応援で向こうに帰ったときにあっちの女と盛り上がってデキちゃってね…
 同じ民族がいいとか言い出すし、きっぱり別れた」 

とのことで…。 

そこまでで終わればまだ良かったんですが。 
W杯終了後、従妹の家にその元彼氏が押しかけてきて、向こうの女と別れたからヨリを戻せと言ってきたそうで。 
気性の激しい従妹が怒ってぴしゃりと断ったら、怒鳴る殴る泣く喚く蹴ると大暴れしたらしく。 
親兄弟の力を借りて家から追い出したら、腹いせにそこの駐車場にあったバイクを従妹の家のものと勘違いして叩き壊しまして。 
それがたまたま駐車場を貸してもらっていた私のものだったと…ただそれだけのことですorz 

まあ何が言いたかったかというと、一度でもロックオンした女は例え別れても自分のものと思うようですから、 
どんな手を使っても早いうちに絶縁した方が安全かと思います。 


------------------------------------------------------------
100>バイクの弁償させました? 
101>バイク破損に関して、警察沙汰にしました? 

102 名前:88 投稿日:2005/04/11(月) 20:31:17 ID:ZG7LRX+P

いいえ、警察沙汰にはできませんでした。 
従妹の親が家の恥だから頼むからしてくれるなと申しまして、弁償してくれたのは従妹の親でした…。 
元彼そのものはその後他にも色々やらかして、国外退去になったようですが。 
当時ここを知っていたらなぁと痛切に思います。 

生活板さんのご無事を祈り、311殿のご快癒をお祝いしつつ、名無しに戻ります。