×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

電波の独り言…?
32-217氏  




217 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/30(水) 03:18:24 ID:wgZhG19/

初めてこちらの板にお邪魔させてい頂きます。 
以前より朝鮮問題について神様にお伺いを立て、瞑想をするということを繰り返してきました。 
何度目かの試みの末、この度やっとご返答を頂けましたのでココに書かせて頂きます。 
 ※いわゆる2ちゃん用語で言うところの「電波」です。 
   キチガイの妄想話がお嫌いな方は、どうかスルーして下さいませ。 

頭の中に送られてきた想念を文章で表すことは大変困難で 
私自身も非常に不得手とすることですので、文法上おかしなところ、 
及び誤字脱字が多く目に付かれると思われますが、どうかご勘弁くださいませ。 
また、意味不明な文章になるかも知れませんが何卒ご理解下さいませ。 

文章中、日本人を非難する箇所が幾度と出て来ますが、 
私自身は純粋な日本人であることを予め宣言させて頂きます。


------------------------------------------------------------
218 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/30(水) 03:18:56 ID:wgZhG19/

現在、日本が抱えている対朝鮮半島問題並びに在日朝鮮人問題。 
これらは全て、過去日本人が犯した重大な過ちに対する天罰なのだそうです。 

神様曰く。日本人が犯してしまった『重大な過ち』とは、 
ドロで造った粗末な住まいと汚物だらけの荒地で蠢きながら生活をしている 
平均寿命わずか24歳という哀れな民族の存在を知った過去の日本人。 
これを「助けてやろう」などと思い考えた事は、慢心から来る「おごり」でしかありませんでした。 
彼らがそのような荒んだ生活をしていたのには、それなりの原因と理由が存在し、 
単に彼らには向上心や努力心といった概念が全く無かったに過ぎないのです。 
つまり、因果(原因と結果)の法則は見事にと成り立っていたというのです。 
当然、彼らにはそのような生活や生涯に見合う魂しか宿っておりません。 
彼らが長寿や健康や豊かな暮らしを望んでいたのであれば 
それらは彼らが自らの努力によって会得していくべきものだったのです。 
それを浅はかな日本人は、彼らに対しいきなり全てを与えてしまいました。 

まだ成熟した人間としての魂を有していない彼らに向かって、 
いくら正の道を説いたところで通じる道理がありません。 
魂そのものが獣と何ら変わりの無い存在なのですから・・・ 
日本人が彼らに与えてしまった最大の生きる為の知恵とは、 
 「何らかの施しをしてくれる人とは、それだけの余裕のある人なのだから 
 そういう人を騙そう・利用しよう・奪いとろう・殺してしまおう・・・ 
 そうすれば苦労せずにいい思いが出来る」ということでした。 
勿論、それは彼らの身勝手で一方的な解釈なのですが、 
未熟な彼らにはそのような発想・会得しか出来なかったのです。


------------------------------------------------------------
219 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/30(水) 03:19:40 ID:wgZhG19/

分かり易く例えるなら 
 猿にエサを与えないで下さい。 
 自分でエサを取れなくなり、人間を襲うようになります。 
という立て看板は、当時の日本の何処にも立っていなかったのでしょうか? ということです。 
正に今、その誤った判断から来る当然の結果が、現実の厄となってしまっているのです。 

この世に関する全ての事柄には「保存の法則」が存在しています。 
当然、魂(命)の存在も例外ではなく、その絶対数は常に一定に保たれています。 
不用意に増幅増長させてしまった命は、代わりの命の消滅をもって相殺しなければなりません。 
また、高等生物を下等生物に下落させるのは容易いことですが 
下等生物を高等生物に向上させるには、それなりの準備期間を必要とします。 
神は、獣から人間への向上の準備期間として、あの場所を設けられたとも仰っておられます。 

何ら努力も苦労もせず、魂の向上すらも放棄して、 
『自らの意思』で短命飢餓貧困の生き方を選択し、それに甘んじて生きていた他民俗を 
身勝手な判断で手を差し伸べてしまった、愚かで浅はかな日本人。 
狂わせてしまった事象を元の正常な状態に戻すまで、この厄はつづくことでしょう。 

以上です。 

異論や同意(?)があるとは存じますが、レスを頂いても 
私個人の意見や考え方や調査結果ではありませんので、返答レスはしかねます。 
結果として書き逃げとなってしまいますが、どうかご了承下さいませ。 
スレ汚し失礼いたしました