×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

休憩所スレッド-32 小話集

324 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 10:21:37 ID:H5x/SlIZ

うちのかあちゃんは対馬の出身で、 
戦時中は釜山に疎開してたような人なんだが、 
困った話って「あの人らって働かんのよね」くらいしかないんだよねえ。 
そこそこイイトコのお嬢様だったから、家族もろとも事大されてたのかな。 
ヲイラが在日とつきあってた時は面白くなかったみたいだったけど、 
別に止められはしなかったし。 


------------------------------------------------------------
325 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 09:40:06 ID:4IwiFvaL

そういやさっき母親か韓国人絡みの話を聞いたんだけど、読む? 
仕事とはさっぱり関係ないし。あ〜、で仕事で困った人ならいるか。 

>322 よう、よくテカッてるな兄さん。そのワクテカっぷりに応えて。 

あ、先に。あまり関係が無いけど、漏れはまとめサイトの「ほのぼの日韓ホームスティ」の香具師。 
漏れの家の近所には韓国の小さな神社だか寺だかがある。 
近所付き合いなぞした事は無く、ただ昔、親に

「なんか韓国の偉い坊さん(実際は婆さん)がいるらしいよ」

と聞いただけだった。そんなわけで、いつも何をしているのかは全く不明。 

ここから本題。伝聞だけど。 
先週の土曜、漏れは留守にしていたが両親は自宅にいた。 
外で趣味の昆虫の世話をしていた親父が「おい、消防車が来たぞ!」と家に駆け込んできた。 
母親が外に出ると確かに消防車が来てる。さらに、家の前にある貯水槽を空けて放水の準備をしている。 
そこに別の消防隊員が「あっちに天然の水がある」と駆けて来た。確かに家の近くには川がある。 
何事かと気になった両親は消防車の後を野次馬。 
消防隊員の指差す方向を見ると、韓国の寺院の方から真っ黒な煙が上がってる。 
こいつは大事!とさらに消防隊員の後を付いていった両親が見たのは。 
空き地に積み上げたタイヤを燃やしてる偉い坊さんだった・・・・・ 

その後、偉い坊さんとやらは消防隊員にこってり絞られ、タイヤは消火されたそうな。 
書いてるウチに2つばかり疑問が浮かんできたなぁ・・・ 


------------------------------------------------------------
515 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 16:45:49 ID:wZAQTI2x

 最近、チリのサンチアゴで聞いた小ネタです。 

 チリには野良犬が多いのです。 
 ある韓国人が衆人注目の中で犬の頭をカチ割ったのだとか。 
 そして警察が来て、その韓国人は住所変更することになりましたとさ。 
 新住所は『監獄』 

 しかしこれは、韓国人が気の毒とも言えます。 
 チリでは常日頃、羊、豚、牛、馬などの頭をカチ割ってるのですから、
 犬もケンチャナヨと考えても不思議は無い。 


------------------------------------------------------------
535 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/28(月) 17:40:12 ID:DEod3URa

保守・リベラル度 4.79 
(経済的な)右・左度 -1.82 

か。 


ついでに小ネタ投下。 
先週末、ウチの会社に取引先の<丶`∀´>が来てたけど 
打ち合わせに出た営業の人が「『竹島が』とか言われた」と言ってた。 
しつこく質問にきていて他の作業の足を引っ張られているので 
どのへんで切り捨てるか上司と営業が相談してたり。 

出来上がる製品についても問題出そうなのは耳に挟む内容からでも 
推測できるんだけど、向こうの電気製品、かつ向こう規格限定品なんて 
買う人はここにいないだろうからケンチャナヨ。 


------------------------------------------------------------
791 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/03/29(火) 00:59:14 ID:qRS3OWH3

Aジェントさん大変ですね。 
できちゃった婚か。本当にできたのかな? 
韓国バーの女が良く爺から金取る為に使う手ですのでちょっと心配です。 
また韓国人の女と結婚すると大変です。 
ウリが前に働いていた焼肉屋のところの夫婦がそうでした。 
まずあの国の親戚とつきあうという事は、年に1、2回くらい向こうの家族全員費用日本 
持ちでこっちに呼ぶ事になると思います。(1週間くらい)おまけにかえるときお 
土産付きで。かなりの出費です。また向こうに行く費用もこっち持ちという落ち。 
まあこれは目に見える苦労です。 
そこの女将は韓国人にしてはまともでした。元在日(準公務員の仕事していた)の 
子供だった影響もあるのかも。それでも火病属性はかなりの物でした。 

お兄様後々後悔なさらないと良いのですが・・・結婚する前にその辺白黒つけてお 
いた方が良いと思いますが、お兄様があれでは難しいかもしれませんね。 

上の嘘妊娠の話もそこの客の盗み聞きです。 
同時期に3人の男に請求したというアホもいたようです。 
その女はばれてそれを知って怒った男にぼこぼこにされたようです。 
ある韓国バーのママはもろ偽装結婚で滞日してるし。 
(相手になってもらった男には金払っているらしい)