休憩所スレッド-22 小話集




146 名前:友人ネタ ◆LBfshSzWDU 投稿日:05/02/25 23:42:12 ID:LjV9vPOa

ところで質問。 

本日仕事がらみで行った先で 

『パ ン ニ ハ ム ハ サ ム ニ ダ』や『パ ン ニ カ ツ ハ サ ム ニ ダ』 

が連呼されてたんだけど、なぜ? 


------------------------------------------------------------
150 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/25 23:44:25 ID:4WlKqFyb

>>146 
昨日のうたばんで石橋がユンソナに言ったら 
ソナが「本当に韓国語に聞こえるw」って言ってた。 

「パンにハムはさむニダっ!!」は石橋のネタ。 
で、ユンソナがまい泉のカツサンドが好きだって話だったから 
「パンにカツはさむニダっ!!」となった訳 


------------------------------------------------------------
218 名前:寝そびれ3等兵 ◆HpdZLyT4gk 投稿日:05/02/26 00:37:45 ID:dkQKUqtD

H島人と問題抱えたまま入院等の問題を抱えてしまった時には 
部屋の鍵の保全と現状の撮影を忘れずに。 

こっちは既出ネタばかりなので書くまでもないw 
国際派重役も即撃破。レイシストの称号を戴いた( ゚∀゚) 

ではまたまた潜行…ブクブク _ノシ 


別にたいしたことはやってませんw 

最初に社長にK国人の処遇に対する全権を委譲されました。 
(これがないとうちの上司は引き受けません) 

その上で寮(体育会系イパーイ&ウホッな人も少し)の人たちを教育。 
反論ソースをプリントアウトしたものを使って徹底的にシミュレーション。 
偽弁護士や偽警官、偽裁判官w等に対する対処法も伝授。 

その上で件の人物を引き受けた重役さんとお話。 
話になりません。人間の性善説を信じてます。 
それが通じない人種がいるなんて理解しようとしません。 
そこで伝家の宝刀w 

( ´∀`)「そこまで仰るのならば彼をご自宅でお世話なされば?」 
(;`∀´ )「………」 

やっぱサヨは自分の血を流すのは嫌なんだなと(呆) 

( ´ハ`)「では寝そびれさんの意見を取り入れます」←中国人ではないですよw髭生やしてるんです。 
(;`∀´ )「社長!こんなレイシスト孺子の言い分を採用するんですか?!」 
( ´ハ`)「では、君の自宅で引き受けるか?」 
(;`∀´ )「………」 

なんとしてでも自分が火の粉を被るのは嫌なようですw 

どこかの394 氏。 
おめでとん、ガンガレ ノシ 


------------------------------------------------------------
355 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/26 17:06:35 ID:I4tz9kS3

なんとなく、カキコ。 

漏れは、関西の某国立大学を卒業しのだったけど、学生時代、在日韓国人となのる学生には、 
極々少数ではあったが遭遇した。 
多少波長が合わないなとかはあったけど、別段、迷惑は被らなかった。 

一方で、部活等の関係で仲間と思っていたヤツには振り回される事が多くて、その内に、な 
んとなく遠ざけたんだが・・・・卒業後に知識が身についてから思い起こすと、完全に在日だっ 
たよ。 
一人なんか、ある日突然、「済州島ってどんなところだと思う?」とか訊いて来たし。 


ちなみに、外国人留学生の中に、とてもきれいな日本語標準語を喋れる人がいて、その人は 
イタリア系の某国(公用語が2つある移民国家)の人だった。関西弁もOK。 
外国語に関する学科の人でもないのに、すごいなぁと思った。 
意外と、食い物の話も日本人と合うのも判り、とても親しみがもてたよ。 


------------------------------------------------------------
416 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/26 22:44:59 ID:gIfUT7Ed

>>394 
大昔の話で恐縮ですが、うちの近所のおばさんが10分ほど外出した折。 
田舎のことなので鍵もかけてなかったそうですが、これがまずかった。 
用を済ませて家に帰るとと同じ町内の在日君が…。 
たたき出したそうですが、その時の言い訳(?)が

「鍵があいていたニダ。不用心なので留守番してあげていたニダ」

だったそうです。 
不法行為を働いても平然と恩を売るのが韓国人。 
退院明けの体力のない時、あまり戦うことは考えない方がいいと思います。 

親しくないどころか、顔しか知らなかったみたいです。(まんま<ヽ`∀´>の顔なので憶えやすい) 
小学生の私から見たらおばさんですけど、今考えると三十代かな。結構若かったかも。 
玄関明けたら庭まで見えるような小さい家だったので、扉を開けたらすぐ見つけられて良かったと言ってました。
<ヽ`∀´>もまだ何もできなかったらしく、隠れる場所もなく突っ立っていたらしい。 
なんにしても、ほとんど知らない男の人がボーっと家の中に立ってたら普通に怖いですよ。


------------------------------------------------------------
530 名前:298 投稿日:05/02/28 00:47:42 ID:wIOkvgZB

ん〜すでに似たようなお話が出ていますが、流れを変えるべく燃料投下いたします。 

これも前述の旅館の息子@友人関係からの話題なのですが… 
2年ほど前のこと、Kの国のお客様を泊めたときの話だそうです。 
なんでも、Kの国のお客を泊めた部屋が3日ほど使用不可になったことがあるそうです。 
理由は…Kの国のソウルフード…そう、カプサイシンとニンニクたっぷりのキムチが原因でした。 
Kの国のお方は飯時に必ずキムチを一緒に食べるほか、お茶請けのお菓子と一緒に
キムチを食べるなどしていたそうな… 
おかげで部屋中にキムチの臭いがこびりつき、消臭に3日かかったそうです。 


おまけその1 
 Kの国のお方はキムチの保管に部屋備え付けの冷蔵庫を使用していたそうで、
 冷蔵庫から臭いが取れず廃棄処分に… 

おまけその2 
 Kの国のお客様の食べ残しを見た板長が泣いていたそうです。 
 なにせぼたん鍋がキムチ鍋に、天ぷらつゆにキムチ、刺身の小皿にキムチ、
 御飯茶碗にはキムチと肉とご飯の成れの果てが… 

困ったものです。