ロビーでキムチ

154 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/17 01:12:25 ID:5w0Fd8UV


さっき友達から聞いた話です。(友達はリゾートホテル勤務です) 
全国的に国内観光地はジリ貧で、その代替案として 
ニダーさんやらシナーさん旅行者を大量に招き入れているって話はよく聞くようになりました。 
コレに関連して。 
友達の勤務するホテルでも最近来る団体客はニダーばかり。 
団体客は先に荷物だけチェックインさせるのですが、荷物が集まった時点で「ロビーがキムチくさい」んだそうです。 

自分「あー、荷物の中にキムチが入ってるんだ(w」 
友達「いや、キムチは肌身離さず持ってるんだ。命の次に大事なものだからってさ。想像してみろ! 
   フロントカウンターで財布と一緒にビニール袋に入ったキムチ出して、どうだすごいだろー!って自慢するんだぜ」 
自分「うわ・・( ;´Д`)」 
友達「で、ティーラウンジに乱入して、ビニール袋開けてキムチ食いやがるんだ!それが10人だぞ!」 
自分「(・・・呆然)ティーラウンジって当然、他のお客もいるよね」 
友達「で、当然他のお客から苦情が来たんで、注意したんだよ。 
『ここは公共のスペースですので、部屋でお召し上がりください』って。そしたら 

「我々はキムチを食べないと死ぬんだ!!日本人は韓国人から名前を奪い、命を奪い、
 財産を奪っておいて、キムチまで奪うのか!お前を訴える!!」って添乗員に言われた。」 

自分「・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・で、どうするの?謝罪するの?」 
友達「だれが謝罪するか!!あっちが訴えるってんならこっちにも手はある(・∀・)ニヤニヤ」 

------------------------------------------------------------
353 名前:マンセー名無しさん 投稿日:05/02/17 17:15:38 ID:5w0Fd8UV


ID変わってるかもしれませんが>154です。 
今朝、友達からメールが入りました。 

『ニダーに完全勝利』したそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ 
何があったかは帰宅後、教えてくれるそうです。以上、速報でした。