ズゴック姐さん 2

293 名前:マンセー名無しさん 投稿日:04/10/19 18:00:38 ID:2ZkNufin


('A`)<ズゴックです… 
('A`)<本スレに書き込むと誘韓フェロモンとか出るようになるんでしょうか… 
('A`)<従業員の新規募集にチョの人がいらっしゃいました… 
('A`)<いわゆるひとつの縁故採用らしいです… 
('A`)<……………orz 

ああ、ついでに「いい」話を一つ。 
うちの道場、ごくごく小さい所なのですが、時々他流の方がいらっしゃいます。 
道場破りさんじゃないですよ、交流の一環として普通に手合わせしにです。 
先生か道場の主(ぬし)が大概お相手しますが、見ていると勉強になることしきり。 
で、先日、紹介状無しで、ある流派の方がいらっしゃいました。 
しばらく先生が相手していたのですが、呼ばれて私が代わりました。 
女など相手にならないニ…プロテクターなぞいらんニ…というのにお願いして着けて貰い、 
先生のお墨付きの下 

思 う 存 分 お 相 手 さ せ て 頂 き ま し た と い う い い 話 で し た ま る 

------------------------------------------------------------
315 名前:ズ(ry 投稿日:04/10/19 21:07:22 ID:OHJnZKkI


いやえーとそのなんと言いますか… 

「女性」ってものに己の妄想を抱きがちって部分では、ニダさんも 
ここの人もぜんっっぜん変わらないもんですね…。 

なんだか色々申し訳ない気分になってきましたよ? 
いや、夢見るのはぜんぜんまったく構いませんけども、虚しく 
ないですか?!(笑 
私なぞに萌えてないで、彼女なり奥様なりに萌えた方がよろしい 
のではなかろうかと思うのですが…>一部の男性諸氏 

------------------------------------------------------------
651 名前:ズゴック 投稿日:04/10/26 12:46:26 ID:rEgmu4fg


一日経ったら本スレが新しくなってるとは何事ニカ…。 

>>前スレ827さん 
大王はソーカさんです。紹介者さんとはソーカ繋がりです。 
豚拝みだろうが犬拝みだろうが、こちらに被害が及ばなければ別に 
構わないんですけどね…。