×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

オレの娘に・・・

89 名前:cama 投稿日:04/09/22 05:43:45 ID:9FzLzFtF


先日、行きつけのスナックで飲んでいた時のこと。 

まだ開店したばかりの早い時間だったので、店内はママと私だけだった。 
暫くして、ママの娘A子が店にやって来た(安室似、小学6年、年相応)。 
なにやらママにちょっとした用事があって、近所にある自宅から歩いてきたらしい。 

A子が来てすぐに一見客が入ってきた。30才前後でスーツ姿、眼がつり上がっている。 
一見して朝鮮人と分かる顔。(以下ニダー) 通りで見たA子を追って店に来たようだった。 

ニダーはカウンターに着き、A子を舐め回すように見て「若い娘がいるねぇ」とニヤニヤした。 
ママは「娘なんです。まだ小学生なんです。」と、商売には関係ないことをアピールしたが、 
ニダーには通じなかった。 

ニダー:「オレの隣に座らせてよ」 
ママ :「ダメですよ、この娘は商売じゃないの。さっきたまたまここに来ただけ。」 
ニダー:「残念だな〜、すごく好みなんだけどな〜」 

と会話をしながらも、ニダーはいやらしい視線を娘から外さない。

------------------------------------------------------------
90 名前:cama 投稿日:04/09/22 05:44:19 ID:9FzLzFtF


ママが話題を変えようとニダーについて訊いたところ、ニダーどうやら在日韓国人らしい。 
ニダーはその後も、「金なら出すよ。幾ら出せば相手してくれる?」としつこく食い下がった。 

A子は戸惑い、ママが対応に苦慮していると、ちょうどママの旦那JOJOがやってきた。 
JOJOはフィリピン人。プロレスラー並みのガタイ。A子が遅いので様子見に来たのだ。 
JOJOは店の微妙な雰囲気を訝りつつ、とりあえず常連である私のBOXに座った。 
ニダーはJOJOをただの客だと思ったらしい。相変わらずママへ、しつこく頼んでいる。 
そしてA子がJOJO(父親)の隣に擦り寄るように座ると、ニダーは目の色を変えた。 

「なんでオレの隣には着かないのに、あっちの黒いのに着くんだ!」と火病気味。 
そしてちょうど、A子と私の説明によりJOJOが事情を把握した直後、 
ニダーは「オレをバカにしてんのか!」と小皿をA子に向けて投げつけた。 

温厚なJOJOもさすがに激怒。「オレの娘に・・・」とニダーの顔面へ右フック一発。 
そして店外に放り出されたニダー。顔を歪めて逃げるように去っていった・・・ 

------------------------------------------------------------
110 名前:cama 投稿日:04/09/22 21:33:44 ID:9FzLzFtF


とりあえずJOJOは、警察沙汰になってビザ更新(永住資格はまだない)に
影響するのが怖かったみたいだけど、大丈夫そう・・・ 

それから、フィリピン人はコリアンの嫌な所を良く知ってるよ。 
それから、普段は真面目で無茶なことはしないけど、ファミリーのことになれば、 
「眼には眼を・・・」を迷い無く 手段選ばず 実践するのがフィリピン人。 

それに、あの逃げ方の感じだと、あの在日くん 2度と近づかないような気がする。 

いや、どうってことない話なんですけどね・・・ 
小学生を堂々と恥ずかしげも無く買おうという態度が気に入らなかったもんで・・・